• ベストアンサー

今年暑いですか?

暑いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

暑いですね、これからさらに暑くなるんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 暑いね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

うん、東京、城南地区に在住40年ですが、どうも、体感として今年は空梅雨かな? さらに猛暑でしょう。 ええ、連日35度に迫る勢いという。 33°?すずしいねぇ・・・って。 エアコンはあるが、すでにして8年使ってません。 原発反対なら、何か意地を張らなくちゃってね。 もう、使えないでしょう。 買い換える気はもちろんないです。 人間いつかは何がしかの死因で死ぬんです、で、熱中症が第一選択。 来年3月で65の定年です。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

去年より暑くなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年を振り返って。あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか?

    こんにちは、いつもおせわになります。 「教えて!goo」の登録暦3ヶ月弱、パソコン暦4ヶ月弱の40歳代男性です。 今年も押し詰まってまいりました。今年一年を振り返りますと、各界で功績を挙げられ、惜しくも他界された方々が多数いらっしゃいます。 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 あなたが思い浮かべる「今年亡くなった各界の著名人」は誰ですか。? よろしければお教え下さい。差支えがなければ年代・性別なども教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は、芸能界では ○「奥目の八ちゃん」として親しまれた元吉本新喜劇の岡八郎さん ○「夕暮れ時は寂しそう」などの曲で知られるフォークグループ 「N・S・P」の天野滋さん・・・です。 大変申し訳有りませんが、御礼のお返事は今日の夕方、もしくは夜からと させて頂きます。悪しからず御了承願います。 宜しく御願い致します。

  • 22歳(今年23歳)と13歳(今年14歳)の恋愛

    はじめまして。 まだ付き合って1ヶ月もたってないカップルなんですが。。 やっぱり22と13の差で恋人になるってことは法律てきにも犯罪的にも引っかかる状況っていうのをインターネットで色々と調べたら、結構、、現実的な回答が多かったので。。ちと不安になりました。 ちなみに、インターネットのチャットで僕らは出会いました。なのでまだ1回も実際に逢ってない状況なんですが。今月の中旬か上旬ぐらいに一回顔あわせしようと思っています。。(すでにシャメ交換は何回もしてます。) ですけども。。。 ほんとに大丈夫なのか。。僕の両親にも迷惑かかることなんじゃないのか。。相手側の両親にも迷惑かかることじゃないのか。。って思っているんですけども。でも、僕は今の彼女のことまだ逢ってもいないですけども。なんかすごい大事にしたい別れたくないって思ってます。。でも実際現実を見てしまっているので。。どうしたらいいかぜんぜんわからない状況になってます。。。 はたして、メールで法律のことを書くのか。電話でそのことを全部いうのか。逢ってから全部子と細かく言ってあげるのがいいのか。。ぜんぜんわからないのです。。助けてください。。

  • 今年の汚れ今年のうちに♪

    掃除の話ではありません 何か叫んでおきたいこと、ありませんか? 本当に辛い話は辛くなるので、笑って飛ばせる不幸自慢大会です 来年に引きずることのないようここで暴露して下さい <例> 「おい嫁~!!小遣いUPしてくれ~」 「こらぁ~上司の癖にアンタはポン助じゃぁ~」 ってな具合です

  • 今年の年末に、「今年を振り返ってどうでしたか ?」

    2016年も残り4ケ月位になりましたが さて、みなさんが「今年を振り返ってどうでしたか ?」と 自問自答するとすれば、どんな風に返事しますか ?

  • 今年中に、成し遂げたいことって何ですか ?

    こんばんは。 皆さんが、 今年中に成し遂げたいと思っていることはありますか ? また、今までの目標が達成出来る予感があるものはありますか ? 回答をよろしくお願いいたします。

  • 今年3人目になるのかな~★

    私は今年に入って、好きになった人二人とお別れしました。 別れといっても、電話・メールを無視される形で終わったので、私がけじめをつけて、踏ん切りをつけました。 本当にすごく辛かった状態が続きました。 でも、ここで悩み相談をして、回答をもらえて、自分なりに乗り越えることが出来ました。 ありがとうございました! そして、今月に入って、いいなと思える人に出会いました。 昨日、彼と遊びました。 途中、彼は私のことを怒ることが何回かありました。 でも、帰る頃には、彼は笑顔だったので、また会えると思っていたけど、朝からまめにメールをくれた彼が、メールもくれないし、電話にも出てくれなくて、すごく不安になっています。 また、無視されているのかなーと・・・。 私は、好きになると、相手に合わせてしまって、本心は気が向かないな~と思う事でも、無理でない限り、相手の望みを叶えてあげています。 そういう性格も含めて私自身が問題なのかな・・と、思うようになりました。  私は言いなりにならず、自分を持った人になりたいけど、好きになると、言いなりになってしまうんです・・。  直したいけど、嫌われたくないと思ってしまいます。 無視されて、終わるといったようなものは、去年まではありませんでした。 自分でも、情けないです。 無視されて、自然消滅に持っていかれるタイプってあるのでしょうか? どうでもいいと思われてるからかな~!?  

  • 今年一番怒ったことは?

    今年も残りあとわずか。忘年会もあとわずか。 今年おこったやなことは今年のうちに忘れちゃいましょう。 というわけで、今年あなたが最も怒ったことは何でしたか? 私はやっぱり北朝鮮の拉致問題でしょうか。 (あ、でもこれ、忘れちゃいけないか!)

  • 今年中に!?

    こんにちは。すごく困っています。良かったら回答ください。 先日、父が「今年中に引っ越さないとならないから住みたい家を探してこい」と言い出したのです。父と母は喧嘩をしているので、母にはこの事は話してなかったみたいです。父は「おまえたちが何とかしてくれるだろう」という態度。母は「詳しい話もされるまで行動は起こさない」と、このままじゃまずい状態。 今年中に引っ越すには、引越し屋さんの都合なども考えて、いつ頃には決まっていなければなりませんか? 家族で話し合う機会は頑張って設けてみますが、引越しは間に合うかどうか心配で……

  • 今年、

    茨城大学 農学部資源生物科学科を受けるものです。 過去問はこんな感じです↓ http://www.ibaraki.ac.jp/guidance/past/test/ いまやってることは、 科学的知識を詰め込んでいるのと、 生物の記述の練習をしています。 問題に重複受精の意義など受験生がわかるのか という問題が混じっています。 問題が独特で普通の小論文対策では効かないとおもうんですが、 どういうことをすれば良いでしょうか?? あと二週間です。 やれることは何でもやるので 宜しくお願いします。

  • 今年に入ってからハマッたものってありますか?

    今年ももう2ヶ月が過ぎようとしていますが・・・ みなさんは、今年に入ってからハマッたものってありますか? 自分は【KARA】と【酸辣湯(サンラータン)】です。 【KARA】は、娘がお年玉で「スーパーガール」というアルバムを 買ったんですが、それを車の中でいっしょに聴いているうちに ハマってしまいました♪♪♪ 【酸辣湯(サンラータン)】は、「ダイエットする!」と宣言して、 野菜中心の食事に変えた時に、妻が夕食で作ってくれました。 あの酸っぱくて辛いスープにすっかりハマってしまいました。 ダイエットに効果があるのかは疑問ですけど(笑) みなさんの「今年に入ってからハマッたもの」がありましたら 教えてください。

専門家に質問してみよう