• ベストアンサー

天然のレモンの香りが苦手な人はいますか?

天然のレモンやオレンジなどの香りが苦手な(嫌いな)方って世の中にいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は大好きです。今まで人生の中でレモンやレモンの香りが苦手という人に出会ったことありません。

ChubbyChild
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

私は酸味全てが苦手なので 嫌いです 匂いだけで胸焼けします