• 締切済み

シトラス系の香りのボディケアのおすすめ

シトラス系の香り、レモンやオレンジ、グレープフルーツetcで おすすめのボディケア製品がありましたら是非教えて下さい。 クリーム、ジェル、ローションなんでもOKです。 香りが翌朝も残るくらいが好きです。 いろいろなブランドを試していますが、なかなかコレという商品にたどり着けないので、みなさんのおすすめ是非教えて下さい! 香水はずっとD&Gのライトブルーを使っていて、あの感じの香りが大好きです。

みんなの回答

回答No.2

私も香水はずっとD&Gのライトブルーです。 私が使っている、ボディーバターは、ボディーショップのオレンジ、ピンクグレープフルーツです。 ピーチもいい匂いですが、もしかしたら、もう非売品かもしれません 私も、シトラス系の匂いが好きですが、上記の3つは強すぎない匂いでとてもいいですよ。 あとは、ロクシタンの最近でたチェリーがいい匂いです。 これも、ほのかに香る女の子らしい匂いです。オレンジもありましたが、私はチェリーのほうがいいなぁって思いました。 実は、今日試供品で試してきたばかりです(笑) 気にいると思いますが…。どうでしょう。

azul999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライトブルー本当いい香りですよね^^発売からずっと使ってます。 一時期品薄になった時は焦りました。 今日、おすすめのピンクグレープフルーツをボディショップで買ってみました。 最初に回答して下さった方もおすすめしてくれていたので、お店の方に聞いたら人気商品みたいですね。 今度レモンのラインナップも発売するらしいです。発売前のサンプルをちょっと使ってみたのですが、いい香りでした。 ロクシタンはあまり好きではなかったのですが、おすすめのチェリーは今度試してみます。 ありがとうございました。

noname#157250
noname#157250
回答No.1

ザ・ボディショップのピンクグレープフルーツ ボディバターがいい匂いです。 塗って寝ると、布団に微妙に香りがうつりますよ。 ザ・ボディショップのボディシャンプーのピンクグレープフルーツは興味がありますが使ったことがありません。 ですが、ボディバターがいい匂いなので、ボディシャンプーの方もいい匂いだと思います。

azul999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速おすすめのピンクグレープフルーツをボディショップで買ってみました。さっぱりした匂いで好みです。 大きいのを購入したので、頑張って全部使ってみます! ありがとうございました。