• 締切済み

レモンの香りのする…

δシャンプーorリンス等で、レモンの香りのする商品を探しております。 mejirushiなりに探しているのですが、中々見つかりません...。 どなたかご存知の方はおられないでしょうか? ご存知の方がおられましたら是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#59167
noname#59167
回答No.1

LUSHというところの「ロンドンバンク」なるレモンシャンプーが あります。私は使ったことがないので、よくわかりませんが、 たまに紹介されているのを見ると、評判が良いようです。 ここは他の商品もなかなかよさそうなので、HPは一見の価値が あるのではないのでしょうか。 見ていたら私も欲しくなってきました・・・。

参考URL:
http://www.lush.co.jp/index2.html