• 締切済み

アロマ(天然精油の香り)が好きな男性って多いのでしょうか?

アロマ(天然精油の香り)が好きな男性って多いのでしょうか? 香水をつけている人は、割と多いと思うのですが。 また、女性の方は彼や旦那様がアロマ好きだったら嫌なものですか???

みんなの回答

• grape-
回答No.3

こんにちは。  自分は男ですが、精油は、好きというか、関心があります。 「好きな男性」が多いかどうかは、わかりませんが、彼女や奥さんの影響か何かで、それなりに、日常で、精油に接したことのある男性は、自分の周りに、けっこういます。  ちなみに精油は、100%天然なら、アロマと呼ばず、エッセンシャルオイルというのが正しいです。余計なことまで、すみません。

• chirony
回答No.2

はじめまして。 香水やお香と比べると日本での歴史は浅く、まだ少数派なのではないかと。 お店なんかで 『なんかいい香りするな~』 くらいに感じている人は多いかもです。 そういう男性がもっと増えてくれるといいのにーとは思います。 それぞれに効果や作用があって奥が深いですよね。 もちろんそんな彼や夫なら、すごくうれしいですよー!

• Oruko000
回答No.1

嫌ではないです。 私のパートナーはお香もアロマも好きです。 お風呂に数滴入れたり、ポットで気化したり。 一緒に選びに行けるので楽しめます。