• ベストアンサー

windowsphone8.1

windows phone8.1にアップグレートしたらストアが起動しなくなってしまったけどダウングレートしたくありません。どうにか対処方法はありませんか?アドバイイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag77
回答No.1

PC用WindowsとWindows Mobileは外観は一緒でも 中身は全然違います。誰もWindows Phoneを持っていない と思いますので、情報が少な過ぎます。 携帯キャリアのサポートに電話するかないでしょうね 戻したくないと書いてありますが、基本元OSに戻して 再度インストールするしかないでしょうね。(ストアが必要な場合) MicrosoftからRecovery toolが出ている様なので参考まで PC版なら対処方法は有ります。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/windows-device-recovery-tool-faq