• 締切済み

facebook グリーティングカード

フェイスブックで、女性が受け取って喜ばれそうな誕生日のグリーティングカードを教えていただけないでしょうか? 相手の名前を入れられるものを探しています。

みんなの回答

回答No.1

いろいろとあったのですが、日本のものは、facebookのAPIの仕様が変わったことに対応していなくらしく、利用できなくなってしまっているようですね。 Birthday & Greeting Cards by Davia - Free eCards via Email and Facebook with ... https://www.holidaycardsapp.com https://www.holidaycardsapp.com/cards/ranking/daily などいかがでしょうか? アメリカでは、スーパーマーケットにも、一区画グリーティングカードの販売ばかりの場所があります(≧∇≦) よい気持ち伝えられますように。 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.holidaycardsapp.com

関連するQ&A

  • Facebookのグリーティングカード!

    Facebookのグリーティングカード?のアプリだと思うんですが 勝手に友達の誕生日に相手のウォールに書き込まれます! 書いた覚えがないのにお礼を言われたり「なんで誕生日知ってたんー?」とか効かれて困ります(>_<) でもアプリの削除の仕方? アンインストールの仕方?が分かりません(>_<) どなたか分かる人いたら教えてください(ToT)

  • グリーティングカード

    誕生日カードをメールで送ろうと思います。 人とは一味違ったユニークなカード知りませんか? あとはおすすめのグリーティングサイトを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 毎年送れるグリーティングカードはありますか?

    グリーティングカードを利用して誕生日カードを送っています。 出来れば毎年同じ人に誕生日カードが届くようにしたいのです。 たとえば10年先にグリーティングカードが届くようなサイトはないでしょうか? だいたいのカードが長くても2週間先までなので、出来ればまとめて10年先まで毎年届くように送っておきたいと思っているのですが。。。

  • web上のグリーティング・カード

    web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グリーティングカード

    vodafoneからauへ誕生日のグリーティングカード(Eメール)を送りたいのですが、簡単に自分のアドレスから送れるようなものってどこかありますか?

  • グリーティングカード

    iモードの友達に「お誕生日おめでとう」のグリーティングカードを 送りたいのですが(パソコンから)オススメのサイトを教えてください

  • 楽天グリーティングカード

    楽天のグリーティングカードを送ると送った相手の方に自分の個人情報ってわかってしまうものでしょうか?例えば年齢、誕生日、住んでいる県などパソコンから携帯へ送った場合なんですが、どうか解かる方がいらっしゃいましたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • 貰って嬉しいグリーティングカードは?(女性の方お願いします)

    今週末彼女の誕生日です。 プレゼントと一緒にグリーティングカードを渡したいと思っています。 しかし今まで書いたことがないのでどういう内容の文章を書けばいいものか悩んでます。 ちなみにお互い30代前半で付き合い期間は半年くらいですが、私は将来的に彼女との結婚も真剣に考えております。 「誕生日おめでとう!これからもよろしくね」的な簡単な言葉でもいいと思ったんですが、これだけではどうも味気ないのでもう少し彼女の心に残るような文にしたいと思っています。 そこで特に女性の方にお聞きしたいのですが、彼氏にもらって嬉しいグリーティングカードってどういうのでしょうか? ぜひご意見よろしくお願い致します。

  • グリーティングカードを作りたい

     百人以上いる友人、知人、生徒の誕生日などのお祝いにグリーティングカードを作って贈りたいと思います。  文具店などに売られているのを自分なりにまねて作りたいのですが、作り方などが説明されているサイトはありませんでしょうか?  いろいろ調べたのですがなかなか見つからないので、教えていただければうれしく思います。  よろしくお願いします。

  • 携帯にグリーティングカードを送るのは迷惑?

    友人の誕生日に、携帯にグリーティングカードを送ろうと思うのですが、最近個人情報の流出とか気になって。 グリーティングカードを申し込む際、相手のメールアドレスを入力するので、受け取った友人は嫌な思いをするかなあ、と思うのです。 それと、最近あまりグリーティんカードって送らない(古い)気もしますが、どうなんでしょう??

専門家に質問してみよう