• 締切済み

開封通知のあるグリーティングカード

送り先の相手がカードを見たときに、 こちらに開封通知が送られる機能のついているグリーティングカードのサイトを探しています。 できれば写真のeカードで、用途は誕生日お祝いです。 ヤフーと、Ynotは知っているのですが、この他でご存じのサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#21390
noname#21390

みんなの回答

回答No.2

No.1のものです。 ごめんなさい。 今、じっくり見てみたら、『Ynot』だったんですね…私めが使っていたの…(焦っ) 申し訳ございませんでした。

noname#21390
質問者

お礼

いいえ。お時間を割いて回答いただいてありがとうございました。

回答No.1

こちらは、いかがでしょうか? 私め、長らく使っていないので記憶が曖昧なのですが、 確か開封通知機能があったと思います。 ◆MSNグリーディングス http://greetings.msn.co.jp/

参考URL:
http://greetings.msn.co.jp/,http://greetings.msn.co.jp/site/msn/faq.html#idx-1

関連するQ&A

  • お勧めの無料グリーティングカード

    お勧めの無料グリーティングカードのサイトを教えてください。 携帯には送れなくて構いません。 BGM付き、アニメーションカードなどが豊富で、使いやすいサイトがあったらよろしくお願いします。 普段はYahooグリーティング、Ynot-eカードを使っています。

  • グリーティングカードの行方・・・。

    バレンタインに合わして、グリーティングカードを 携帯のサイトから彼の携帯に朝の10:00指定で 送ったんですが、今だに届いてないようです。 昼過ぎに聞いた時は「まだ着てないよ~」って 言われました。利用者が多くて遅れてるのかなぁって 思ってるんですが、まだ、開封の通知もきてないし、 ちょっと遅くないですか?アドレスは絶対あってます。 届く事なく消滅してしまうんでしょうか? docomo→ezweb 使ったサイトはYnotです。同じ経験の方いませんか?

  • メール開封通知!

    よろしくお願いします! グリーティングカードとかで相手に送信した後に相手が それを開封したらその開封通知がメールで返信されますよねっ! あの設定はアウトルックとかの普通のメールソフト ではできないのでしょうか!

  • web上のグリーティング・カード

    web上で送って確認するグリーティング・カード(eカード?)を送ろうと思っています。 相手のお誕生日やクリスマスなど、日付を指定して送ることが出来て、 カードの種類も豊富なサイトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 知らない人からのインターネットグリーティングカード

    今日メールに、知らない人からグリーティングカードが送られている事を知らせる旨のメールが来てました。 そのメールに記載されているURLをクリックすると見に行けるやつです。 問題は、知らない人からであり、見に行くと相手にこのアドレスが生きていることや、カモであることを知らせることになりそうなのですが、実際どうなんでしょうか? 確か、開封通知とか相手に届きますよね?(ヤフーグリーティング) なんか、最近新手の手口が出来たのでしょうか?

  • おすすめのグリーティングカード

    14歳のメル友(女の子)の誕生祝いに、グリーティングカードをあげようと思います。写真を用意しているので、それを載せられるやつで、デザインがライラック(紫)にあうやつがいいです。そんなん無いので、花に合うようなちょっとかわいいようなデザインをよろしくお願いします. 無料、低容量のグリーティングカードでお願いします.

  • グリーティングカードを作りたい

     百人以上いる友人、知人、生徒の誕生日などのお祝いにグリーティングカードを作って贈りたいと思います。  文具店などに売られているのを自分なりにまねて作りたいのですが、作り方などが説明されているサイトはありませんでしょうか?  いろいろ調べたのですがなかなか見つからないので、教えていただければうれしく思います。  よろしくお願いします。

  • 開封通知しないようにできますか?

    インターネットのグリーティングメールサービスというのがありますよね? 知っている人からそういうメールがよくくるのですが、開封通知が必ずされてしまうみたいで、私がいつメールを開けたか相手にまるわかりだそうです。 それで、送ってきた相手に「~時頃開けてたでしょ」といわれるのがなんとなく嫌なんですが、開封したことを相手に知らせないでことはできるんでしょうか。無理ですかね・・・

  • アドレスが違うのがわかるグリーティングカードって?

    yahooでグリーティングカードを送ります。重にお祝いですね。ところが、もしアドレスが変わっていて届いてないことがあっても私にはわからないのです。URLをあけたかどうかはわかるのですが。郵便だったりイーメールだったら、「宛名に相手がいない」と戻ってきますよね。お祝いなのに、いちいち、「届いてますか?」って後から確認メールするのは趣旨が違って。どこかで宛名が違うとそれがわかる仕組みのグリーティングを知っていますか。ヤフーでは要望しているのですが、今の所変更してくれないので。よろしくお願いします。

  • 楽天グリーティングカードについて。

    PCから携帯に、楽天グリーティングカードを送ったのですが。 ドコモのには、届かないって事ありますか? こちらの、PCには送りましたと楽天から通知は来ています。 ですが、その送り先の方に聞いたところ。 届いてないそうでして。

専門家に質問してみよう