• 締切済み

毎年送れるグリーティングカードはありますか?

グリーティングカードを利用して誕生日カードを送っています。 出来れば毎年同じ人に誕生日カードが届くようにしたいのです。 たとえば10年先にグリーティングカードが届くようなサイトはないでしょうか? だいたいのカードが長くても2週間先までなので、出来ればまとめて10年先まで毎年届くように送っておきたいと思っているのですが。。。

noname#62778
noname#62778

みんなの回答

  • vaidurya
  • ベストアンサー率45% (2714/5983)
回答No.3

まぁ、10年前に設定して放置されたメッセージには あからさまに愛情ってものを感じないですね。 余談 先月二週間遅れの誕生日プレゼント渡しましたが何か? 旅行土産、二週間経って渡せていませんが何か? それでも愛情は込めていると断言できるけど 相手に届かない想いは、無意味なのかもしれないと思ってる。 「あ、今週も会えないのかい」と…(笑うとこな) 閑話休題 まぁ、スケジュールソフトで、記念日を思い出すよう 自分に早めにメッセージを出すってのが妥当なやりかたかも。

  • ota58
  • ベストアンサー率27% (219/796)
回答No.2

不慮の事故で取り消せなかった時、亡くなった後でも相手に送り続けるのですか。

  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)
回答No.1

  10年先まで相手が同じメルアドを使うのでしょうか? 10年先までサービスを継続してくれるのだろうか? 10年先までその会社が存続するだろうか? そして最大の問題 10年間同じものをもらって嬉しいだろうか?  

関連するQ&A

専門家に質問してみよう