-PR-
解決済み

グリーティングカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80947
  • 閲覧数849
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (37/43)

iモードの友達に「お誕生日おめでとう」のグリーティングカードを
送りたいのですが(パソコンから)オススメのサイトを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

『ジャガピー』というところがあります。携帯電話各社に対応しているうえ、PCからだけではなく携帯からもカードを送ることができます。
参考URL:http://jagap.com/
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございました
お友達にも自慢できます!
投稿日時 - 2001-05-25 17:26:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ここけっこーかわいいです。
お礼コメント
16520

お礼率 86% (37/43)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-25 17:27:22