• ベストアンサー

それぞれどういう顔でしょうか?

白い服に合う顔 黒い服に合う顔は それぞれどういう顔でしょうか? 可愛い人はどちらも似合い、ブスは黒だけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒と白は多くの人に似あいます。 ただ白はオフホワイトやピュアホワイト 色々なホワイトがあるので、その人の肌色によって 似合う人が変わります。 ブスかどうかというより、肌色で決まってきます。 白は顔に反射するので 肌も綺麗に見えますよ。 ご参考になれば幸いです。

HIWCRJNCD
質問者

お礼

ありがとうございました。