• 締切済み

パン工場で仕事を探しています。

パン工場で働いてみたいのですが、 派遣とかアルバイトとか求人でお勧めがあったら 教えてください。

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.5

入れ替わりが激しい業界ですから大手工場なら大体常に募集してると思いますよ。

• seble
回答No.4

パン「工場」であれば他の方の通り、どこも大同小異だしお勧めもへったくれもない。夜勤とかいとわなければそれなりに募集してる、というか仕事がキツイから定着率も悪く、しょっちゅう募集してる。 パン「工房」なら、千差万別でその店次第。

noname#223518
noname#223518
回答No.3

うちの近くの神戸屋のパン工場はいつも募集してます。 https://townwork.net/saitama/brdc_01185/

• webuser
回答No.2

パン工場はマクドナルドや吉野家みたいに、どこの町にもあるというものではなく、ターミナル駅の近くにあったりもしません。 ですから、お住いの地域にあるかないかが最大の問題です。 全国規模の一般論や企業の社風を聞いても仕方ありません。 近所のハローワークに行き、 「パン工場で働いてみたいのですが、派遣とかアルバイトとか求人でお勧めがあったら教えてください。」 と言うのが一番の近道です。

回答No.1

関東なら 山崎製パン工場。 一日立ち仕事ですが好きな日だけ入れますし 日給はよいです。