• ベストアンサー

どこに店舗あるか教えてくださ~い(>_<)

こんにちわぁ。(^_-)-☆ MORGAN(メンズ)のお店探してます。 京都に行った時、1箇所見つけたのですがもっと 西の方でどこかないですかねぇ?? どなたかご存知の方、お返事お待ちしてます♪ 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.1

こんばんは。 ウチの旦那もMORGAN好きです。 下記アドレスのページ、右下のとこにSHOPLISTとあるのでクリックしてみてください。全店メンズだと思うんですけど…自信ないので各店舗のHPで確認してみてください。

参考URL:
http://www.ohga.co.jp/morgan.html
1183ayu
質問者

お礼

こんばんわぁ~(^_-)-☆ 早速の回答、ありがとぅございましたm(__)m 結構、検索してみたつもりだったのですがこんないいHPがあっただなんて...ほんとに助かりました☆ 旦那さん、MORGAN好きなんですね~♪ オシャレで素敵な方なのでしょうね~☆ 私もちょっと頑張って彼氏を改造してみちゃおうと思います(^^ゞ それでは夜分に失礼しました~☆(^^)v