• ベストアンサー

京都伏見うらら。の店舗

ゴールデンウィークに  京都餃子大作戦という 京都岡崎公園のイベントに行きました お腹いっぱいで食べれなかったのですが 『京都伏見 うらら】牛タン餃子 のお店が京都伏見区にあるみたいなのですが 京都伏見うららで 1発ヒットせず… 店名や業態が違うのかどうか? 牛タン餃子はイベント専用だったのか?どうか? うらら。という店がどこにあるのか知ってる方おられましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

Googleで、「京都 伏見 うらら」検索したら出ましたよ。 いくつも店があるようなので、ご自分で検索してみてください。