• 締切済み

プラスエー?

この前、女の子と明治通りを歩いてた時に プラスエーにメンズのいいかばんが売ってると聞いたんですが、恥ずかしながらプラスエーがなんなのかわからず生返事で答えることができませんでした。  ご存知の方いますか? 店等の場所も教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#91745
回答No.4

すみません! 下の値段で2000となっているのですが、 13000~20000前後の間違いです。

回答No.3

私もプラスエーといったら「+A VIA BUS」だと思うのですが・・・。 でも、And Aのバックは今かなり流行っていてそちらの方と勘違いされたのではないですかね? メンズの価格帯はわかりませんが、大体13000円位から2000前後くらいでお洒落なバックが売ってますよ! あわせやすいデザインのかばんです。 一時期は同じバックを持ってる人が街中にあふれかえってました; 東京では青山と渋谷と新宿にあるようです。 ホームページのshopというところを参考にしてみてください♪

参考URL:
http://www.and-a.com/index2.htm
  • hidamari3
回答No.2

こんばんは。 もしかしたらですが 「+A VIA BUS」のことかなぁ・・・と思いました。 http://www.japan-architect.co.jp/japanese/2maga/sk/magazine/sk2001/sk11/work/03/001.html 「VIA BUS STOP(ヴィアバスストップ)」の低価格帯で展開しているのが「+A VIA BUS」です。 ↓VIA BUS STOPの店舗です。 http://www.viabusstop.com/shop/ 違いましたらすみません!

• jamaica
回答No.1

もしかしてプラスエーではなくてAnd A(アンドエー)でしょうか? ファッションの系統的にはアローズやSHIPSみたいなきれいめカジュアルで、お値段は高めだけど人気です。 私は大阪在住なので、残念ながら東京の店舗の場所はわかりません。すみません!! 少しでもご参考になれば幸いです。