• 締切済み

 プラスエー?

 この前、女の子と明治通りを歩いてた時に プラスエーにメンズのいいかばんが売ってると聞いたんですが、恥ずかしながらプラスエーがなんなのかわからず生返事で答えることができませんでした。  ご存知の方いますか? 店等の場所も教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

noname#91745
noname#91745
回答No.4

すみません! 下の値段で2000となっているのですが、 13000~20000前後の間違いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91745
noname#91745
回答No.3

私もプラスエーといったら「+A VIA BUS」だと思うのですが・・・。 でも、And Aのバックは今かなり流行っていてそちらの方と勘違いされたのではないですかね? メンズの価格帯はわかりませんが、大体13000円位から2000前後くらいでお洒落なバックが売ってますよ! あわせやすいデザインのかばんです。 一時期は同じバックを持ってる人が街中にあふれかえってました; 東京では青山と渋谷と新宿にあるようです。 ホームページのshopというところを参考にしてみてください♪

参考URL:
http://www.and-a.com/index2.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 もしかしたらですが 「+A VIA BUS」のことかなぁ・・・と思いました。 http://www.japan-architect.co.jp/japanese/2maga/sk/magazine/sk2001/sk11/work/03/001.html 「VIA BUS STOP(ヴィアバスストップ)」の低価格帯で展開しているのが「+A VIA BUS」です。 ↓VIA BUS STOPの店舗です。 http://www.viabusstop.com/shop/ 違いましたらすみません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.1

もしかしてプラスエーではなくてAnd A(アンドエー)でしょうか? ファッションの系統的にはアローズやSHIPSみたいなきれいめカジュアルで、お値段は高めだけど人気です。 私は大阪在住なので、残念ながら東京の店舗の場所はわかりません。すみません!! 少しでもご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのバーバリー取り扱い店はどこにありますか?

    タイトル通りです。私はメンズのバーバリーのカバンを買いたいのですが、取り扱ってるお店が分かりません。大阪市内及び奈良県内でメンズのバーバリーのカバンの取り扱い店舗をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 風俗!?

    いつも夫の出張時には荷物の用意を私がしているのですが、そのカバンからて○きんというメンズエステの名刺が出てきました。お店の名前と住所とエステティシャンの名前と「TEL確認してね」と書いてあったのでこれは・・・と思い夫に聞いてみました。すると無理やり路上で渡されたとのこと。こんなことってあるのでしょうか?場所はすすきののお店なのですが夫曰くキャッチセールスが激しく、女の子が無理やりポケットに名刺を入れてきたというのですがありえないですよね?歩いていたとしてもすすきののそういった道を歩いていなければもらうはずないですよね?普段まじめで病気がうつると怖いと言っている夫がそういう所に行ったとは考えにくいのですが、メンズエステなら安心と思ったのかも知れません。風俗嬢が自分で営業をするなんてありえますでしょうか?ご存知の方どうかお知らせください。

  • どこに店舗あるか教えてくださ~い(>_<)

     こんにちわぁ。(^_-)-☆ MORGAN(メンズ)のお店探してます。 京都に行った時、1箇所見つけたのですがもっと 西の方でどこかないですかねぇ?? どなたかご存知の方、お返事お待ちしてます♪ 宜しくお願いします。m(__)m

  • メンズのカバンを買いたい

    メンズのカバンを彼氏へのクリスマスプレゼントにしたいのですが、どこのもの(ブランド)が良いか全然わかりません。彼氏が大学生なのでA4サイズのものが入る、黒いカバンを買いたいとは思ってるのですが、買い物に行く時間が無いので、「このお店のコレ!!」と決めていかないと、絶対に買えません。誰か良いもの知りませんか?すごく急いでます。一応考えていたのが、アニエスのバックなんですけど、これって女の子のものですかね?

  • どこにありますか??

    渋谷の明治通り近くにキャンドルがたくさん売ってるお店があるんですが、前に行った時はなんとなく歩いてたらって感じだったので、詳しい場所もお店の名前も分かりません。だれか、知ってる人いませんか?? 川崎近くにあるキャンドルのお店ってありませんか?? 教えてください。

  • 大きめのカバン(男性用?)

    メンズ?の少し大きめのカバン、口の留め方が少し変わっているように思います。画像のかばんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ウォレットチェーンのお店を探しています><

    前に気に入って買ったお店の場所を思い出す事ができません>< メンズのアクセサリー売り場だったと思うのですが、そこでウォレットチェーンを買いました。 分かっているのは、お店の袋だけなんです(T_T) もしご存知の方がいらっしゃいましたらなんと言うブランドなのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 10年以上前の無印良品原宿店の場所

    10年以上前に、原宿の無印良品の場所が明治通りと表参道の交差点にあったと思うのですが、いつ頃(何年頃)にその場所が無くなったのか(移転した?)御存じの方いらっしゃいますでしょうか? ・その交差点にあった無印良品は半地下のような感じで、同じフロアの隣はお惣菜屋さんのような店でした。(確か、途中からその店も閉店し、無印になってましたが) ・交差点のロッテリアの隣辺りで、明治通り沿いの渋谷方向沿い側です。 何年頃のことだか、もしも御存じ(覚えていらっしゃる方)がいましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • カバンについて

    新宿伊勢丹のメンズフロアーにカバンがたくさん売っているみたいなんですが、それってメンズ館のですか??それとも本館のほうですか?? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • セカンドバッグを売ってる店について

    横須賀近辺で、セカンドバッグを売ってる お店をご存知な方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ドンキやAOKIなどは見に行ったのですが あまりイイのがありませんでした。。。 後、メンズ系のお店など教えてくれると 幸いです。