• ベストアンサー

明治通り、EDIFICEの向かいの店はなに?

明治通りのEDIFICE渋谷店ありますよね。 EDIFICEの道の向こう側あたりに、そんなに大きくはないんですが、 黒がベースのお店があったと思うんですがそのお店の名前は分かりませんでしょうか? 入り口に向かって右側のウィンドウにはマネキンが2体ほどあったと思います。 1階はメンズのみでした。2階もあった気がします(レディースだった様な・・・) 教えてください!

• ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29010
noname#29010
回答No.1

http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/ このURL先の原宿をクリックすれば地図にいろんなショップ名がでてきてクリックできるようになってます。 調べてみてください。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
ure
質問者

お礼

この地図で探したらありました!! 探していたのは「NO SEASONS」でした笑 どうもありがとうございました!!