• ベストアンサー

明治通り、EDIFICEの向かいの店はなに?

明治通りのEDIFICE渋谷店ありますよね。 EDIFICEの道の向こう側あたりに、そんなに大きくはないんですが、 黒がベースのお店があったと思うんですがそのお店の名前は分かりませんでしょうか? 入り口に向かって右側のウィンドウにはマネキンが2体ほどあったと思います。 1階はメンズのみでした。2階もあった気がします(レディースだった様な・・・) 教えてください!

  • ure
  • お礼率22% (93/420)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29010
noname#29010
回答No.1

http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/ このURL先の原宿をクリックすれば地図にいろんなショップ名がでてきてクリックできるようになってます。 調べてみてください。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/map/
ure
質問者

お礼

この地図で探したらありました!! 探していたのは「NO SEASONS」でした笑 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 渋谷から原宿までの間に若者が立ち寄るお店とかありますか?

    夏休みに東京に遊びに行こうと思っている10代女子です。そこで渋谷から原宿まで電車移動もいいなと思ったのですがせっかくなので町並みを見つつ楽しみたいなと思いました!しかし渋谷から原宿まで行くのに道に迷ったりしないか心配です・・・。若者が行くようなお店とかありますか? 明治通りはどこにありますか? 東京に詳しい方教えてください!!

  • 渋谷の丸井シティにあったバッグのお店の名前は?

    渋谷の丸井シティにあったバッグのお店の名前を 知りませんか? 1階の正面に向かって右側にあったお店です。 最近、渋谷に行ってなかったので半年前まではあったのですが・・ ということしかわかりません。 かわいらしいお店でした。 ご存知の方はお店の名前とまた他の店舗がどこにあるか等 なんでも結構です。 情報をよろしくお願いいたします。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • お店の印象をお聞かせください。

    お店の印象をお聞かせください。 低めのたて看板に、白地に黒の毛筆調で「おふくろの店 姉姉」と縦書きで書いてある看板が雑居ビルの入口にぽつんとおいてあります。 お店自体はそのビルの2階に入っています。 2階の窓からはオレンジ色の光(照明)が見えるだけです。 そのビルの1階には韓国系居酒屋と、フィリピンパブが入っていて、2階の姉姉の向かいには韓国系クラブがあります。 姉姉はどういうお店だという印象を与えますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • メンズの服が高いのは何故!!

    セールもそろそろ終わりますね。 そんな中でいろんなお店を見て回って感じたのですが レディースに比べてメンズの服や靴は高いですよね。 セールのときでもレディースなら50~70%引きは当たり前で メンズは最大30%引き、ほんのごくまれに50%引きがあるかな~ってな感じです。 お店の数も圧倒的にメンズは少なくて ショッピングモールなんかでも9割以上がレディースの店で かなり男性陣は冷遇されているような・・・ まぁそのあたりは女性のほうが流行の移り変わりが早いからなのでしょうが。 話がそれましたが 使っている生地の量もそんなに大差がないかと思われるのに 何故、こんなにも商品の値段の差、そして値引きの差があるのでしょうか?

  • メンズXS~Sサイズの下着を売っている店

    メンズ下着って、大抵Mサイズから始まりません? ウェストの細い男なんていくらでもいるだろうに。 Sサイズのやつあった!と思うと、どれもデザインが気に入らない・・・みたいな。 メンズのXS~Sサイズのカッコイイパンツ(特にボクサーブリーフ)を売ってる店を探してます! 都内(渋谷原宿・新宿あたりだとなおよし)またはインターネットで買える店を御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • オメガ・エルメスの時計探しています!!

    下記2つの時計を探しています。 ↓↓ 一つ目はオメガのデビル、クラシック。文字盤がシルバー(または白)一色で、バンドの色が黒。です。レディースではなくメンズです。 二つ目はエルメスのケープゴット、文字盤がシルバー(または白)一色で、バンドの色が黒。です。レディースではなくメンズです。 東京近郊で売っているお店、もしくはホームページ上のお店でも構いません。正規・並行輸入問わず、手に入るお店をご存知の方、教えてください!! 個人的にお売りしたい方もお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 最近よく渋谷あたりのおみせに置いてあるカードですが、、

    最近よく渋谷あたりのおみせに置いてある いろんなショップ紹介のようなオシャレなカードですが、 あれの正式名称(?)っていうのは何というのでしょうか? だいたいは入り口においてあって、 スタンドに入って数種類のカードが無料でもらえるやつなんですけど、、。

  • ビリヤードができる禁煙の店

     新しくビリヤードを始めようと思っているのですが、以前入り口まで行った店が入り口の段階で煙草臭くて断念した事があります。  新宿や渋谷辺りで禁煙の店は無いでしょうか?条件は ・禁煙である事 ・大学生にも負担にならない料金である事 ・終電後も営業している事 です。  全面禁煙で無くても良いのですが、ボーリング場のように隣のレーンから煙が流れてくるのは避けたいので、しっかりと分煙されている店が希望です。  また、ビリヤード以外でも上の3つの条件を満たした遊べる店があれば教えて下さい。

  • 「ナイト アンド デイ」という店を探しています。

     東京の環状八号線、玉川田園調布交差点から、蒲田方面に向かって走ると、田園調布署の手前右手に「ナイトアンドデイ」(?)という、よく行った店が昔ありました。名前は確かではありません。  二階の左手は和食レストラン、右側はフレンチ・イタリアンのレストラン。ワインのコレクションも素敵でした。 一階正面にはパン屋さんとケーキ屋さんがあったと思います。右はカフェでオープンのテラスつき。 気にいってよく行ったのですが、ストリートビューを見ても、見つかりません。今の蟹屋さんのあたりだと思うのですが… 渋谷・道玄坂の「109」の並びのビルの一階にも同じ経営の同じ名前の店がありました。 チョッと探しに行ってみるわけには行かないので、今もあるかどうかわかったらおしえてください。

専門家に質問してみよう