女子高生のスカートの中に潜む悪魔とは?冒険家と死の門番の対決!

このQ&Aのポイント
  • 千葉県の消防士が女子高生のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。女子高生のスカートの中に何が潜んでいるのでしょうか?
  • スマホのカメラやムービー機能は普段は美しい景色や思い出を撮影するために使われますが、真の冒険家にとっては女子高生のスカートの中に潜む悪魔の正体を知るための道具です。
  • "戦え勇者よ。そして悪魔を倒して生還せよ"というメッセージを持つ私に、冒険家としての使命感が試されます。しかし、死の門番も立ちはだかり、果たして勝者は誰なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生のスカートの中にはどんな悪魔がいるのか?

女子高生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県の消防士が逮捕された。 容疑者さんは、7日午後4時半ごろ、JR西船橋駅のエスカレーターで女子高生(17)のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。容疑者さんは、容疑を認め、命尽きたということだ。 スマホのカメラやムービー機能は、何のためについているのだろう。美しき大自然の風景、清らかな水のせせらぎの音、香り豊かな草花のゆらめき、子供たちの笑い声、そのようなものを撮影したいものである。 だが、そんな甘ったるいことを言うようでは、私は冒険家としては失格である。真の冒険家は、さらなる高みを目指して、他人のフンドシで相撲を取るかのようなニュアンスで、女子高生のスカートの中にひそむ悪魔の正体を撮影する責任がある。国民の、知る権利を守るためにも。 公務員を熱狂させ、痛みと快楽の世界に引きずり込む(女子高生のスカートの中)という異次元への門。そこには、けして生きては帰れない死の門番が待っているのだ。 死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか? 「戦え勇者よ。そして悪魔を倒して生還せよ」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DMgVS2j05HA

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

財宝と美女を追い求めて冒険するのが マコトの男というものです。 死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか?    ↑ それはケースバイケースです。 常に死が勝つのであれば、冒険家の行動は ただの自殺です。 常に冒険家が勝つのであれば、それは冒険 ではありません。 あるときは勝ち、あるときは負ける、という のが正しい道です。

angel25gt
質問者

お礼

それもそうですね。パクられてるのは氷山の一角でしょうから・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

クラミジア?

angel25gt
質問者

お礼

その病気は、大変に多いとのこと。スマホには写らないかも知れませんが、接触した者にはうつります・・・ ご回答ありがとうございました。

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.5

スマホ盗撮でパクられてるようでは、英雄扱いはできませんね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

au・・・

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.4

公務員試験に合格するために、勉強し過ぎたのでしょう。 『虎穴に入らずんば虎子を得ず』を、 間違って『女ケツに入らずんば・・・』 と覚えてしまったのでしょう。 >死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか? 死の門番って、鉄道警察隊員のことでしょうか? 彼らは、犯罪を防止予防するための行動はせず、何故か?冒険家が犯罪を起こすのをひたすら待っている。 つまり、彼らも、現行犯逮捕をするために冒険家と同じようなポジションに潜伏し、そして冒険家を逮捕後、スマホの証拠画像をしっかり確認する訳ですよね。 『ミイラ取りがミイラ(痴漢取りが痴漢になる)』可能性は無いのだろうか? もしも、死の門番も、将来的に冒険家になってしまうとすれば、勝つのは冒険家ということになるでしょう。 それにしても、『この質問をするため』という大義名分のもと、 天使さんは、危険な写真をわざわざ撮って添付する。あなたも勇気ある冒険者であると言えるでしょう! こんな、冒険家ばかりが増えるイタチゴッコは今すぐ終了させて、女子高生にズボンを履かせれば良いのに、と思ってしまう私は、冒険家としての資質が欠如しているのかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

「盗撮太郎」の正体は私です。でもスカートの中を撮ったことはありません。女湯だけです。証拠の動画を添付しておきます・・・ https://www.youtube.com/watch?v=B0FZw7Fopyc ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.3

昔読んだバイオレンス小説ではブラックホールがありました・・・ って、あれは女子高生ではありませんでしたね。 何があるのかといえばそれはロマンと言う名の悪魔でしょう。 あるいはエ*スという悪魔かもしれないが・・・ 普通なら勝てるが悪魔に魅入られると勝てなくなります。 消防士も魅入られてしまったのでしょう・・・ 悪魔に魅入られた冒険家は死の門番に勝てない・・・それだけです。

angel25gt
質問者

お礼

せめて社会カテゴリーで正義をうたう私たちだけでも、悪魔の誘惑に耐えなければいけませんね・・・ ご回答ありがとうございました。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

ロマンが住んでいます。

angel25gt
質問者

お礼

命がけの冒険こそ男のロマン・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホを買ったので、まずは女子高生のパンツ盗撮に!

    会社員の容疑者はJR構内のエスカレーターで、高校2年の女子生徒のスカートの中をカメラつき携帯電話で盗撮した疑いが持たれています。 警察によりますと、女子生徒が盗撮に気づき、「何してるんですか」と聞いたところ、容疑者は「すみません」と答えたということです。その後、駅員室に連れていかれ、現行犯逮捕されました。取り調べに対し、「前から盗撮に興味があり、最近、スマートフォンを買ったのでやってしまった」 と容疑を認めています。 私もスマートフォン利用者ですが、購入した時、その性能を最大限に活用するために、まずは撮影を、と考えたことは一度もありませんでした。まぁ私が使いきれていないのやも知れませんが、盗撮ならこれまでのケータイで十分なように思います。彼はなぜ女子高生のスカートの中の盗撮を第一に考えたのでしょうか。彼の個人的なオトコゴコロが推測できる方がおられましたら、どなたか教えてください。

  • 電車で女子高生がスカートの中を盗撮された時

    電車で女子高生がスカートの中を盗撮された時、 それに気づいた男が撮っていた男を捕まえ駅員に引き渡すなんてことがあると思いますが、 (そのような動画も見たことあります) その撮影していた人を取り押さえる男って、なんでそんなに張り切るんでしょうか? 私が撮影に気付いたら、たぶん、撮ってる男に「君。駅員に言うよ~」と言うか、 撮られてる子に「ねえ、撮られてるよ。」と言うくらいだと思います。 力比べして取り押さえてねじ伏せて駅員に身柄を渡すなんてことはしないと思います。 もっと言うと、目の前で知らない子が顔ではなく、身体の一部分を盗撮されてることなんかどうでもよく、 暴力を振るわれる危険も感じないし、撮られてる本人も気付いてないし、張り切って捕まえる熱意がどこから沸くのか解りません。 撮影してる人を体力使って捕まえて、駅員に引き渡す男はどうしてそんなに一生懸命になれるのでしょうか?

  • スカートの中の盗撮画像について

    某○○といった肩書きを持った方々が、 スカートの中を巡って世間を騒がしておりましたが、 ある疑問が沸いてきました。 よくスカートの中を撮影した盗撮サイトがありますよね? (やらせかどうかも分からないいんですけど…) それを手に入れ、所有しているだけなら、 罪にはならないと分かりました。 そこで質問が2つあります。 質問1:もし仮に某○○の方たちが、自ら女性の スカートの中を盗撮し、所有してる事が警察にバレたとしたら、 それは、罪になるのでしょうか? (ただし、盗撮された女性は、顔も写っている。 しかし、調べようが無く、どこの誰だか分からない人とします。) 質問2:仮に某○○の方たちが、自分で撮影した画像を、 掲示板などのサイトに貼り付ける行為をした場合、 何という罪になるのでしょうか? (ただし、貼り付けた事で金銭などの利益を得る者は 誰もいないものとします) 自分でも調べたのですが、素人なので、 よく分からなくなってしまいました。 詳しい方、宜しくお願い致します。

  • スカートの中を覗いただけで逮捕?

    こんにちは。丁度去年の出来事ですが、大分県で男性教諭が女子高生のスカートの中を覗いたとして 迷惑防止条例で逮捕された事件がありました。その教諭は別に手鏡などの道具を使ったわけでもないし、盗撮したわけでもありません。私も偶然に女性のスカートの中が視界に入ることもありますが、チラ見だけでも犯罪になるんでしょうか? その教諭が逮捕された背景にはどういったものがあるのでしょうか?

  • スカート内盗撮

    ニュースで良く話題になっているのが携帯電話などを利用した盗撮魔の逮捕事件。 件数が最も多いのが階段などでのスカートの中の盗撮。 しかもしている輩の大半は社会的地位のある方ばかり。 率直な質問ですが、彼らはなぜリスクを覆ってまで『スカートの中』を盗撮をしたいのでしょうか? 銭湯や化粧室など裸体の露出がほぼ確定している場所で行うというのなら理解出来ないでもないですが、スカートの中って写るのは下着くらい(運次第ではノーパンもありうるかもしれませんが……)。 そもそも『盗撮』=相手にバレないように撮影=フラッシュ無し……ですから何も写らないでしょうに……。

  • スカートの中を性懲りも無く盗撮!

    2日午後4時頃、JR駅構内で(16歳)のキャワイイと思われる少女のスカートの中を盗撮したとして、警部補(38)が逮捕されました。県警の調べに対し、容疑者は 「申し訳ありません」と悪びれた様子も無く容疑を認めています。 バレると非常に恥ずかしい目にあい、親兄弟も肩身が狭くなり、女房がいれば、離婚に発展しかねない、という事がハッキリ分かっているこの情けなさ過ぎる行い、なぜ、全くと言って良いほど後を絶たないのでしょうか、再発防止策的な善後策もありましたら同時に教えてください。

  • 側溝に潜りスカートの中をのぞく男 もう一つの暗闇祭

    5日、女性のスカートの中をのぞいたとして、会社員の男が逮捕されました。男がスカートをのぞくために隠れていたのは、前代未聞、道路脇の側溝でした。 市の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、会社員(26)で、路上の側溝に潜り込み、あおむけに寝転がるような状態で、上を歩く女性のスカートの中を金属製のフタの穴からのぞいていた疑いが持たれています。 通りかかった女性が、フタの穴から目がキラリと光っていることに気づき、知り合いの男性とともに警察に通報しました。現場の近くには女子大があり、側溝の中にいる不審者の目撃が相次いでいることから、学生へ注意が呼びかけられていたといいます。 4月にも同じ側溝の中からスカートの中をのぞき、警察に事情を聴かれたことがあり、常習犯だった可能性も浮上しています。 調べに対し、 「フタの穴から女性の下着を見ていた」と容疑を認めています。また、 「この場所以外の側溝にも潜り込んだことがあるが、ここが一番落ち着く、のぞきアナの形が群を抜いているのだ」という趣旨の供述もしていて、警察は余罪がある、と見て捜査を続けています。 ・・・私は、これほどガマン強く、熱心なパンツ覗き魔を知りません。その窮屈で孤独な棺おけのような場所で、いつ来るやも知れないスカートの女を待ちわびた神戸市の側溝ということもあり、コウベが下がります。 女子大生たちは、 「かなり気持ち悪い」とか 「よ~そんなとこ、入れたな~。そこまでする?」などと、侮辱する発言を連発していますが、まぁ、変態と言う名の冒険家のココロの叫びが聞こえないから、そのような他人行儀な事が言えるわけで、もう少しは頂上を目指す冒険家の夢を理解できないものか、と悲しく思います。 本来なら、最近出来たばっかりの、(冒険家大賞)に選ばれても不思議ではない夢ですが、どこのボタンが掛け違って、そのような汚名を着せられているのでしょうか。固さがモットーで、冒険心ゼロの私にどなたか教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=ZqRTtkEHrA4

  • 女性のスカートの中を撮影する行為

    世の中には女性のスカートの中を盗撮する人がいますが、 その行為がどうして良くないのか説明してください。 ただし、法律や条例で禁止されているから等、理由をよそに委ねるような説明や 気持ち悪いから、不快だからという抽象的な、理由以外のものでお願いします。 あと、矛先を質問者に向けたりするのもの無しでお願いします。 (私も人にものを説明する時の参考にしたいので。) では、始めます。 女性のスカートの中を撮影するのは何故ダメなのでしょうか? 顔が写ってなければ、誰のスカートの中か解らないと思います。 本人に気付かれなければ、被害そのものが無いと言っていいでしょう。 そもそもどうしても見られたくないようなものがあるのであれば、 ちょっとやそっとで見られないように自ら施すべきです。 (壁に直径1cmの穴を開けておいて、覗くな!というのは無理があるのと同じです。) 撮影した画像は、流出するつもりはありません。個人的に見て楽しむだけです。

  • 「かわいかったので」女子学生の上半身撮影 逮捕

    【社会】 「かわいかったので」 電車で寝ていた24歳女子学生の上半身をこっそり撮影、NEC関連会社の46歳課長逮捕…千葉 ★電車内で寝ていた女性を盗撮容疑、会社員逮捕 ・千葉県警松戸署は4日、松戸市中和倉、NECの関連会社「NEC通信システム」課長、  緑川浩光容疑者(46)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。  発表によると、緑川容疑者は4日午後11時40~45分頃、JR常磐線北千住~松戸駅間を  走行中の下り快速電車内で、右隣に座って寝ていた我孫子市の女子専門学校生(24)の  上半身を、携帯電話のカメラで盗撮した疑い。専門学校生がシャッター音に気づき、  緑川容疑者を取り押さえた。  「かわいかったので撮ってしまった」と容疑を認めているという。  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110905-OYT1T00316.htm え!?スカートの中でもない普通に服を着て普通に見えてる上半身を撮影して何が悪いっていうんだろ? そんなこと言ったらいくらでもそこらじゅうで逮捕しまくりじゃないのかな?こんなおかしなので逮捕されるの皆はどう思うかな?

  • 堂々と撮影してれば逮捕されなかったのか?

    エロ教師が盗撮容疑で逮捕。 後ろから車で女子高生を追いかけて写真撮影。 この逮捕容疑は「盗撮」とのこと。 このエロ教師はもし車内から撮影せずに、公道で女子高生に撮影が判るように正々堂々と撮影していれば逮捕は免れたのでしょうか? 自転車の女子高生盗撮容疑で元教諭書類送検 神奈川・相模原 2012.7.25 17:21  相模原北署は25日、神奈川県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、相模原市立中学校の服部博志元教諭(41)を書類送検した。  送検容疑は6月15日午後2時50分ごろ、相模原市緑区の路上で、自転車の女子高校生(15)を後ろから車で追い掛けてデジタルカメラで写真撮影した疑い。  相模原北署の調べに、勤務先の学校でも生徒のスカートの中を盗撮したほか、陸上競技大会でも選手を盗撮したと供述。自宅から盗撮画像のデータが見つかった。相模原市教育委員会は7月20日、懲戒免職とした。