女子高生のスカートの中に潜む悪魔とは?冒険家と死の門番の対決!

このQ&Aのポイント
  • 千葉県の消防士が女子高生のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。女子高生のスカートの中に何が潜んでいるのでしょうか?
  • スマホのカメラやムービー機能は普段は美しい景色や思い出を撮影するために使われますが、真の冒険家にとっては女子高生のスカートの中に潜む悪魔の正体を知るための道具です。
  • "戦え勇者よ。そして悪魔を倒して生還せよ"というメッセージを持つ私に、冒険家としての使命感が試されます。しかし、死の門番も立ちはだかり、果たして勝者は誰なのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生のスカートの中にはどんな悪魔がいるのか?

女子高生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県の消防士が逮捕された。 容疑者さんは、7日午後4時半ごろ、JR西船橋駅のエスカレーターで女子高生(17)のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれている。容疑者さんは、容疑を認め、命尽きたということだ。 スマホのカメラやムービー機能は、何のためについているのだろう。美しき大自然の風景、清らかな水のせせらぎの音、香り豊かな草花のゆらめき、子供たちの笑い声、そのようなものを撮影したいものである。 だが、そんな甘ったるいことを言うようでは、私は冒険家としては失格である。真の冒険家は、さらなる高みを目指して、他人のフンドシで相撲を取るかのようなニュアンスで、女子高生のスカートの中にひそむ悪魔の正体を撮影する責任がある。国民の、知る権利を守るためにも。 公務員を熱狂させ、痛みと快楽の世界に引きずり込む(女子高生のスカートの中)という異次元への門。そこには、けして生きては帰れない死の門番が待っているのだ。 死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか? 「戦え勇者よ。そして悪魔を倒して生還せよ」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=DMgVS2j05HA

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

財宝と美女を追い求めて冒険するのが マコトの男というものです。 死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか?    ↑ それはケースバイケースです。 常に死が勝つのであれば、冒険家の行動は ただの自殺です。 常に冒険家が勝つのであれば、それは冒険 ではありません。 あるときは勝ち、あるときは負ける、という のが正しい道です。

angel25gt
質問者

お礼

それもそうですね。パクられてるのは氷山の一角でしょうから・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

クラミジア?

angel25gt
質問者

お礼

その病気は、大変に多いとのこと。スマホには写らないかも知れませんが、接触した者にはうつります・・・ ご回答ありがとうございました。

• foo10
回答No.5

スマホ盗撮でパクられてるようでは、英雄扱いはできませんね。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

au・・・

• oya_zico
回答No.4

公務員試験に合格するために、勉強し過ぎたのでしょう。 『虎穴に入らずんば虎子を得ず』を、 間違って『女ケツに入らずんば・・・』 と覚えてしまったのでしょう。 >死の門番VS冒険家、一体どちらが勝つのか? 死の門番って、鉄道警察隊員のことでしょうか? 彼らは、犯罪を防止予防するための行動はせず、何故か?冒険家が犯罪を起こすのをひたすら待っている。 つまり、彼らも、現行犯逮捕をするために冒険家と同じようなポジションに潜伏し、そして冒険家を逮捕後、スマホの証拠画像をしっかり確認する訳ですよね。 『ミイラ取りがミイラ(痴漢取りが痴漢になる)』可能性は無いのだろうか? もしも、死の門番も、将来的に冒険家になってしまうとすれば、勝つのは冒険家ということになるでしょう。 それにしても、『この質問をするため』という大義名分のもと、 天使さんは、危険な写真をわざわざ撮って添付する。あなたも勇気ある冒険者であると言えるでしょう! こんな、冒険家ばかりが増えるイタチゴッコは今すぐ終了させて、女子高生にズボンを履かせれば良いのに、と思ってしまう私は、冒険家としての資質が欠如しているのかもしれません。

angel25gt
質問者

お礼

「盗撮太郎」の正体は私です。でもスカートの中を撮ったことはありません。女湯だけです。証拠の動画を添付しておきます・・・ https://www.youtube.com/watch?v=B0FZw7Fopyc ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.3

昔読んだバイオレンス小説ではブラックホールがありました・・・ って、あれは女子高生ではありませんでしたね。 何があるのかといえばそれはロマンと言う名の悪魔でしょう。 あるいはエ*スという悪魔かもしれないが・・・ 普通なら勝てるが悪魔に魅入られると勝てなくなります。 消防士も魅入られてしまったのでしょう・・・ 悪魔に魅入られた冒険家は死の門番に勝てない・・・それだけです。

angel25gt
質問者

お礼

せめて社会カテゴリーで正義をうたう私たちだけでも、悪魔の誘惑に耐えなければいけませんね・・・ ご回答ありがとうございました。

• Macpapa10
回答No.1

ロマンが住んでいます。

angel25gt
質問者

お礼

命がけの冒険こそ男のロマン・・・ ご回答ありがとうございました。