• ベストアンサー

土地のことに詳しい方教えてください。

yukouの回答

• yukou
回答No.1

こんばんは。家、工場などを建てるには一定条件がありますが、地域によっても内容が違います。 お住まいの地域(市町村)の役所に建築指導課などが 入っていると思いますので、そちらに問い合わせをし、工場を建ててよい地域なのか、もし違反なら罰則規定などもあるのか・・・と確認されては、いかがですか。建築業者などの問い合わせが多い所ですが、 一般市民なので判りやすく教えて下さいとお願い すれば、オーケーかと思います。

jam92
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございます。