• ベストアンサー

腫れの痛みについて

最近、左肘のところ(手を曲げる時の関節)の部分に、腫れが出来て困っています。 最初は蚊に刺されたのかと思っていたのですが、触ると痛く、見ててもなんか異様な感じです。 これって一体何が原因なのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 皮膚科もしくは形成外科で診て貰った方がいいと思います。 もしかしたら、粉瘤かもしれません。 大きさも痛みも様々なので。 ご参考になれば幸いです。 http://nagase-keiseikai.com/newpage23.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 危険なものに刺されていると怖いので 早めに病院で見てもらうほうがいいですよ 内科でも皮膚科でもいいですので