• 締切済み

病院へ行くべきか。

長文で読みにくいかも知れません! 4日前の27日に38.2度の熱を出し、 3日前に39.2度を出し 2日前に40.0度(最高)を出しました で今現在は平熱~微熱をいったり来たりしています。 出た症状 眼球の奥の痛み、倦怠感、首の関節か骨が痛む、筋肉痛、頭痛、頭がボーッっとする、疲労感、4日前のみ食欲不振、顔以外の上半身に薄っすらと赤い斑点(気づいたのは今朝) 出なかった症状 咳、鼻水、喉の痛みです。 一番聞きたいことは今からでも病院へ行ったほうがいいんでしょうか?頭痛や体のだるさは悪酔いと冬の寝起きの方が強いくらいにしんどくないで病院には行ってませんでした。 また、なんの病気の可能性が高いんでしょうか?参考までに聞きたいです。よろしくお願いします

• 病気

みんなの回答

• suienn
回答No.3

うん、即刻病院で診てもらってください。 これだけの症状が出ているなら、ことさら。 詳しいことは、医師が判断します。その後のことは、医師の指示に従ってください。 ここで質問されたのは、あれこれ考えが頭の中を駆け巡って、不安もあったからだと思います。 誰でもそうだと思います。 皆様のアドバイスも大事です。病院で診てもらってくださいと、他の方がおっしゃっています。 じゃあ、すぐお行きなさい。皆様に背中を押してもらって。回答者様も心配されています。 一番確実なのは初めて医師の診断を仰ぐこと。そのきっかけをつくってくれたのが、回答者様です。 お大事にね。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 病院で診て貰った方がいいと思います。 節々の痛みと倦怠感はそれだけ熱が出れば 有り得ます。 麻疹、風疹など考えられますので 病院へか行かれたほうがいいと思います。 もし周りの方に遷してしまうと大変です。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://eonet.jp/health/healthcare/health52.html

回答No.1

行った方がいいです。 すぐ準備していきましょう。 高熱が出て斑点ができる病気は色々あるので一概にはなんとも言えません。 それらの他の症状も全てを先生に細かく相談してください。