• ベストアンサー

NERO VIDEO でのDVDづくり

NERO VIDEO で自作したショートムービーを、DVDに焼こうとしています。 しかも「メニューを付けない」で、です。 その方法を書いたサイトなどはありませんか? 動画などらなら最高なのですが、静止画でもかまいません。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2
gesui3
質問者

お礼

おお、これは日本語でした! 静止画でも概略をつかむには最適です。 ただし、NEROには、多彩な類群があるとは知りませんでした。 私のは、正確に言えば「NERO VIDEO 2015」という物 で、ご紹介のとはかなり違います。もう一度質問し直しますので よろしくお願いします。 (拙質問では最高の答えなのでベストアンサーにさせて戴きます。)

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1
gesui3
質問者

お礼

外国語解説、古いバージョン、マック・・・ と、難点はありますが、何かの参考になるかもしれません。 その他には、たくさんの類似サイトがありますね。 どうもありがとうございました。