• ベストアンサー

DVD-Videoの静止画

DVD-Videoから静止画を保存する方法を教えてください。 フリーソフトで出来るのなら、紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.2

とりあえずGOM Playerで可能です。 DVD再生時のキャプが成功しない場合は 直接VOBファイルを再生してキャプチャすると 成功する確率が高まります。

get_office
質問者

お礼

望んでいた機能以上のものでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hanazi
回答No.1

同じ内容の質問がありますので、そちらをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2784053.html