• 締切済み

ビジフォンのオリジナル音声留守録!

すみません ビジフォン全然解らないんですが、、 SAXA TD615 を会社で使用しています。 オリジナルの留守録ガイダンスを登録したいんですが、、これは可能でしょうか? 「お電話ありがとうございます。弊社は土日祝日を除く、、、」 という具合に人間の声で留守録ガイダンスを登録したいんです、、、 可能であれば手引書などってWEB上にありませんか?? 私の検索能力不足なので見つけられません、、、汗

みんなの回答

• chirakuma
回答No.1

SAXAのサイトを見てみました。 http://www.saxa.biz/support/download.html こちらにある簡易説明書のPDFを軽く見た感じだと、留守番電話録音の応答録音部分が同じ操作に見えるので写真の見た目が似ているシリーズの簡易説明書をみて試してみると良いかもしれません。