• 締切済み

アメリカの高校生が原爆について考察した論文

何年か前に、新聞でその記事を読んだ記憶があります。確かアメリカの高校生(女子)が他の人があまり考えない観点から原爆について意見を書いた と。どんな内容か知りたいのですが、どなたかご存知ではありませんか?

• 歴史

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>せっかくお返事頂いたのにスミマセン訳すのはむづかしいですその時の新聞でもいいんです。確か朝日新聞で読みました  すみません下記などを見たのですが、新聞は、どれも取っておりませんので、申し訳ありません。  http://honyakudadada.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

• SPS700
回答No.1

この中にあるかもしれません。  http://www.123helpme.com/search.asp?text=atomic+bomb

oktaku3
質問者

補足

せっかくお返事頂いたのにスミマセン訳すのはむづかしいです その時の新聞でもいいんです。確か朝日新聞で読みました