• 締切済み

女性は男性のどこを見る??

対象は日本人の男性とします。良いなって思う男性、男友達、彼氏、etcであればと仮定してください。 性格、外見なんでも良いです。教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は学校を転校したことがあるんですけど 転校初日に話しかけてくれたのが その男子だったんですよ。 やっぱり転校初日って不安で 何もかもがわからなくてすごく辛いんです。 そういう時に声かけてもらえたりすると すごく嬉しくないですか? もちろん外見も大事だとは思いますが 自分が困っている時に助けてくれる人が いいと思いますよ~♪

kotaegahosii
質問者

お礼

確かに女はそう言う、困った女の隙に入り込む男が好きですよね。 その男はあなたと交尾したかったと思います。話しかけるのは無料ですからね。私もそんな経験あります。ありがとうございました。