• ベストアンサー

1人暮らしでシングルサイズの掛布団を使っています。

これを洗濯したいのですが 洗濯機のサイズが5kgです。 無理やりつめれば入りそうですが 押し込んでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

多分ですけど、掛け布団が水を吸うと規定重量をオーバーする可能性があります。すると、エラーになり止まります。  試してみるのも良いと思いますけど、エラーになったら濡れた掛け布団を持って大型洗濯機があるコインランドリーに行く必要があります。

WCNIHBZCVDAMJ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。