• 締切済み

LINE

紹介で知り合った女性がいます。 遠距離なので中々会えず ずっとLINEをしていますが よく既読無視があります。 その女性は読んで自分の中で納得してしまうタイプ みたいでよく返信しないことがある だからよくそのままLINEが終わり両方が送らず恋が終わるからLINEを送ってくれるといいと言ってました。 なので返信がないときはこちらからまた話をすると 普通に返ってきます。 しかし最近は朝送ったら夜に返ってきたり 会う予定をしてる最中に無視されたりと 納得して送らないのか面倒で送らないのか それともあなたは無理というアピールなのか よくわかりません。 周りの僕らを知ってる人たちは 彼女は脈ありだみたいなことを言ってきます。 これは会ったときからそうなんですが 受け身だからがつがつこられた方がいい って言ってて 最初向こうからLINEがくることもなく質問とか話を持ちかけることもなく こちらから送るばかりで一方通行な感じで もうネタ切れです笑 彼女は一体どう思っているのでしょうか? 似た性格の人とかいたら教えてください。

• kuver
  • お礼率0% (0/86)

みんなの回答

回答No.6

〉こうゆう場合こっちからLINEとかしても大丈夫なんですかね? 中々忙しいと迷惑みたいに思われないですかね? 同じ経験が無いからどうなのかな? 2回しか会ってないのなら彼女に恋愛感情はまだ無いのでしょうね。 好きでも嫌いでもない。 しかも恋愛経験がないから異性とどんな会話をすれば楽しいのか知らないのでしょう。 良い歳の女性なんだから相手への気遣いが出来て当たり前だと思っては駄目なんでしょうね。 彼女独自の人とのつきあい方が既に出来ており、それが故に彼氏が出来なかったのでしょうか。 会ってるときはコミュニケーションに問題なければlineは重要視しないと決めるとか。 彼女に何時頃だったら暇な時間帯なのか聞いて、その時間を狙ってlineするとか。 道のりは長そうですが頑張って下さいね。

• o09080706o
回答No.5

LINEでのコミュニケーションを重視しなければいいと思います。 会ったときの会話や行動を重視するといいと思います。

• ao_juku
回答No.4

よろしくお願いします。質問者さんは 「周りの僕らを知ってる人たちは 彼女は脈ありだみたいなことを言ってきます。」 述べていましたが、 今回の質問内容の、どこに脈があるのか私は分りませんでした。 ラインのやり取りは、関係があれば誰とでもできます。 相手が、恋愛を意識しているラインを送ってくるなら 脈はあると思います。 今のところは、あくまで、ラインを無視しても平気な友人関係 ・・・という関係ではないでしょうか。

• nayamiok
回答No.3

女です。 相手が忙しい仕事なら、まあ、そうなるのもわからなくはないけど、そうじゃない場合は、まだあなたのことを心から好きにはなってません。 あなたからモテて喜んで周りに行ってる状態で、完全に上から目線の立場に身を置いてます。 私はこういう感じだから、男性がこうしてくれないと、、、 は、聞かないほうがいいですよ。そういう人は 逆のタイプの尻を追いかける傾向にあります。 あなたが鵜呑みにして言うこと聞くもんだから、自分はこれをしても許されると、勘違いするんです。 あなたに心底惚れさせたい相手なのなら、無視されたら、倍返しで無視しなさい。 話はデートでしかしないと決めて、他のメールを断わってみてください。 メールは、会う約束だけに使うほうがうまくいきますよ!

回答No.2

淡白で何を考えてるか分んない状態ですね。 過去に辛い振られかたをして男性不審になってるとか。 気持ちがコントロール出来るように相手を好き過ぎにならないよう気を張ってるとか。 付き合って振られた時に傷つかないよう予防線を張る感じかもですね。 自信のトラウマやコンプレックスを話して、彼女から徐々にトラウマを引き出すとか良くないですか。 その女性とはまだ正式にお付き合いしていないのかな? 二人とも20代前半なのかな? 直接何度会った事があるのかな?

kuver
質問者

補足

回答ありがとうございます。 付き合ってはいません。 20後半です(>_<) 紹介で知り合い2回遊びに行きました。 人付き合いが苦手で今まで付き合ったことがないみたいです。 仕事熱心で毎日忙しいみたいなのと 読んで納得するタイプらしいので 未読、既読無視が当たり前みたいです(>_<) まあ見た感じ経験が浅いからどうしていいかわからないように見えます こうゆう場合こっちからLINEとかしても大丈夫なんですかね? 中々忙しいと迷惑みたいに思われないですかね?

noname#219213
noname#219213
回答No.1

周りが脈ありってなら、脈はあるんじゃない? 少なくともここで文章見て答えるだけの俺らよりは詳しいんだし。 ただ、「受け身だから」の一言で何も動かない女は付き合ってて疲れるよ? 雑談ひとつするにも全てこっちが動かないといけないんでしょ?面倒じゃん。 だってアプローチしてる現時点でさえ、既にネタ切れで頭抱えてるんだし。 どっちか一方だけの負担が大きい付き合いは、どのみち長続きしないから。 もう少し反応とノリの良い女じゃないと、付き合っても負担が増えて疲れるだけ。 俺ならその女とも切れない程度にLINE続けつつ、他に彼女候補になりそうな女を見つけるね(笑)