キヤノンGM6530で印刷できない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キヤノンGM6530で印刷できない問題が発生した際の解決方法についてまとめました。
  • キヤノンGM6530の使用中に上段に用紙が無いと表示される問題が発生します。この問題を解決する方法を紹介します。
  • キヤノンGM6530を使用してパソコン画面を下段の普通紙に印刷する方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できません。

GM6530です。パソコン画面を 下段の普通紙に印刷したいのに上段に用紙が無いと表示がでます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• W-164
回答No.2

> 下段の普通紙に印刷したいのに 「下段の普通紙に印刷したい」と思っただけではダメです。 印刷の設定で、 「下段の普通紙に印刷する」設定をしましょう。 たぶんプリンターはあなたの気持ちを理解してはくれません。

41235963
質問者

お礼

できました! プリンターのほうで設定しようとしたのが、間違いでした。 有難うございました。

• MIKI-PAPA
回答No.1

取説を3回以上読んで下ださい。(無い場合はダウンロ-ドする) キャノンの「GM6530」を持って居ない人には、「サッパリ」判りません。