印刷ができない!インク交換後の接続エラーに困っています。

このQ&Aのポイント
  • インク交換後に印刷機の準備OKになったにもかかわらず、「接続できない」の表示が出て印刷できません。
  • 印刷機側の表示は電源OK、ワイファイもOKのスタンバイ画面です。
  • 順調にインク交換していたのに、このトラブルは初めてです。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷できません。ヘルプ!!

インク交換の表示が出て交換し、印刷画面で印刷機の準備OKになったにもかかわらず「接続できない」の表示が出て印刷できません。印刷機側の表示も電源OK、ワイファイもOKのスタンバイ画面です。交換前まではいたって順調でした。何度もインク交換していますがこのトラブルは初めてです。どうしたらよいでしょうか?お教えください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

お使いの機種が不明ですが・・・ それぞれの機器の電源を切/入してみてください。 それでもNGならドライバを一旦削除してみて最新バージョンのドライバをインストールしてみてください。

yuponta
質問者

お礼

ありがとうございました。ドライバーのバージョンのインストールし直しや印刷機メーカーによるすべてのチェック(正常作動)を行いましたが、改善しませんでした。富士通のサポートに頼ることにしました。早くお返事いただき助かりました。