• 締切済み

ワード・エクセルで印刷ができない。

こんにちは、お世話になります。 ☆PCはDELL E521でOSは、Vistaです。プリンタはキャノンのMP600を使用しています。プリンタは昨年6月頃に購入、インクカートリッジは交換したことがなくまだ半分くらい残量あります。このような状況なので使用頻度は非常に少ないと思います。※今日、ワードへ記した文書を印刷しようとしたところ、状態が「アイドリング」で印刷しません。プリンターから排紙されるのですが印刷されていません。インターネットの表示画面や写真などは問題なく印刷できます。このときは正常に「準備完了」と表示されています。何がトラブルなのでしょうか。心当たり、ご存じの方、アドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

Vistaですと、Office2007(Word2007・Excel2007)の環境でしょうか? プリンタ(MP-600)のプリンタドライババージョンが、Office2007に対応しているか、一度Canonのサポートページで確認されてはいかがです。 VistaとMP-600は持っていませんので、上記に該当しない場合はご容赦を。