• ベストアンサー

ツイッターで動画見れない

最近ツイッターで動画の大半が再生されません。 前は見れたのに。何が原因かわかるひといたら教えてください win7でIEはたぶん10です9かも?もしかしたら11かも?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 68213297
回答No.1

win7 IE11で見れなくなっているのを確認しました ノートパソコンのSSDを前のものに交換しても見れません win10 IE11では今でも視聴できます ツイッターの仕様変更によるものという情報がありグーグルクロームで見れるそうです

yaeorigam
質問者

補足

グーグルクロームですか。わかりました、ありがとうです。 しかしwin7で見れなくなるとか致命的ですね