• 締切済み

ツイッター動画

PC初心者です。 Androidで動画を撮影し、PCに送信してPCからツイッターに動画を上げています。このやり方で長年なんの問題もありませんでした。 しかし今日突然、10秒くらい以上の動画を上げると再生されなくなりました。↓画像のような感じで動画が全く前に進みません。 ・他人の動画や自分の昔の動画は問題なく全部見れる ・10秒以下の短い動画だと新たに上げても普通に再生される ・長い動画でもいったん編集して数秒短縮すると見れる ・PCの容量は充分余裕アリ かなり特殊な例だと思うので、ググっても対策が見当たりません。どなたか原因わかりませんでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

X(旧ツイッター)は最近色々トラブルがありますからね… >Androidで動画を撮影し、PCに送信してPCから >ツイッターに動画を上げています。 とあるのでPCに送信した後、そのまま Xに投稿せず一旦PCの動画編集ソフトで開いて保存し直したものを投稿してみるとか…

回答No.1

どのブラウザ使ってるか質問にかいてないのでわかりませんが Chromeでひらいたら見れませんか? 私はFirefoxだとXの動画が再生されなくてChromeだと動画が見れます

tetsuko2016
質問者

補足

Microsoft EdgeでもChromeでも見れません ついでにスマホでも見れません