• 締切済み

ツイッターの動画貼り付け

YOUTUBEの動画をツイッターに貼りたいんですが、 動画変換サイトを教えてください。 長年重宝してたサイトがあったんですが、PC買い替えの際にアドレスわからなくなってしまいました・・・ http貼るだけで変換してくれるやつです。

• Twitter

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

Youtubeの利用規約に、このようにあります。 https://www.youtube.com/t/terms > 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 > B.本コンテンツは、「現状有姿」で ~(省略)~、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。 動画変換サイトは、Youtubeから動画を引き抜いて変換し、最終的にはファイルとしてダウンロードすることになりますので、上記利用規約に違反していると思われます。 どうしても変換してダウンロードしたいのであれば、上記利用規約違反であることをご確認の上、ご自身で検索されたうえで利用してください。