• 締切済み

ツイッターの動画貼り付け

YOUTUBEの動画をツイッターに貼りたいんですが、 動画変換サイトを教えてください。 長年重宝してたサイトがあったんですが、PC買い替えの際にアドレスわからなくなってしまいました・・・ http貼るだけで変換してくれるやつです。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1396)
回答No.1

Youtubeの利用規約に、このようにあります。 https://www.youtube.com/t/terms > 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 > B.本コンテンツは、「現状有姿」で ~(省略)~、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。 動画変換サイトは、Youtubeから動画を引き抜いて変換し、最終的にはファイルとしてダウンロードすることになりますので、上記利用規約に違反していると思われます。 どうしても変換してダウンロードしたいのであれば、上記利用規約違反であることをご確認の上、ご自身で検索されたうえで利用してください。

関連するQ&A

  • ツイッターに動画を貼る

    ツイッターに自分で撮影した20秒程度の動画を貼りたいのですが、「この種類のファイルはまだ対応していません」とメッセージが出ます。 mp4なら貼れるんですか?となるとどうやったらmp4に変換できるんでしょう? ちなみに今まではいったんYOUTUBEに上げて、それを変換サイトでmp4に変換していました。 ただそこのサイトのhttpわからなくなってしまったので・・・ つまり、ツイッターに自分で撮った動画を貼りたいということです。どなたかよろしくお願いします。

  • ツイッター動画

    PC初心者です。 Androidで動画を撮影し、PCに送信してPCからツイッターに動画を上げています。このやり方で長年なんの問題もありませんでした。 しかし今日突然、10秒くらい以上の動画を上げると再生されなくなりました。↓画像のような感じで動画が全く前に進みません。 ・他人の動画や自分の昔の動画は問題なく全部見れる ・10秒以下の短い動画だと新たに上げても普通に再生される ・長い動画でもいったん編集して数秒短縮すると見れる ・PCの容量は充分余裕アリ かなり特殊な例だと思うので、ググっても対策が見当たりません。どなたか原因わかりませんでしょうか?

  • ニコニコ動画とツイッターが見れない…

    会社のPCなのですが、現在ニコニコ動画とツイッターのページが表示されません。 今これを読んでいる方は『会社先でそんなもの見るなよ』とか思ってると思いますが、これ以外にもサイトが見れないと困る事があるのです。 仕事で使うときもあるので、できるだけ早めに解決したいです。 ちなみにPCの再起動・cookieの削除等々もやってみましたが、一向にページが見れる様子がありません。 しかも、ツイッターやニコニコ動画のサイトに行こうとすると、yahooのトップページに飛ぶんです。 何が原因で見れないのか、どうしたらこの現象が直るのか、教えて下さい! ※ちなみに『ニコ生』は普通に見れました。動画のページが表示されないと言った変な減少が起きています。

  • YouTubeやTwitterの動画サイトで、

    YouTubeやTwitterの動画サイトで、 自分のカラオケと、本人のCDを同時に流して、 モノマネ上手いやろ~! のような、40秒くらいの動画の投稿をすることは、 著作権侵害になりますか?

  • ツイッターでyoutubeの動画の貼り方

    携帯での話ですが だいぶ前ですが、前まではyoutubeの動画の下の方にツイッターで呟くという感じのリンクがあったので そこからツイッターに貼れて便利だったのですが、今はリンクがどこにもありません。 youtubeの仕様など変わったのでしょうか? また、前のようにする事はできますでしょうか?

  • ツイッター動画

    旧ツイッター現Xを何年も使っていて、動画も問題なく上げられていました。 ところがここ3、4日くらい突然、動画が↓のように動かなくなることがあります。 ・10秒以上くらいの長い動画を上げると動かない ・長い動画でも編集して数秒削って上げるとなぜか動くようになる ・自分の昔の動画は問題なく見れる ・他人の動画はどんな長くてもほぼ見れるけど、ごくたまに見れないやつがある かなりレアなケースだと思いますが、対処法がわかる方よろしくお願いします。

  • PSPに動画を......

    (1)YouTubeなどの動画はどうやってPCに保存?するんですか? PSPに変換するのは出来るけど・・・・ (2)後、おススメの動画共有サイトも教えてください! 知ってるサイトが少ないので・・ お願いします。

  • 動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。

    動画ファイルをMP3に変換できるサイトを探しています。 以前からそのサイトを使っていたのですが 1週間ほど前、パソコンを修理に出し OSをXPから7へと入れ替えた影響で そのサイトはインターネットのお気に入りに入れていたのですが お気に入りも初期化されてしまい そのサイトを探して見たのですが探しきれなかったので 質問させていただきます。 「MP3 変換 動画」等で探していたのですが 見つかりませんでした。 そのサイトは 自分のパソコン内に入っている動画ファイルを HP上の参照ボタンをクリックして動画ファイルを選び 実行させると まずその動画ファイルがHP上でアップロードされて それから変換へと進んでいき、 変換が終わると、HP上からその動画をMP3にしたものがダウンロードできるという仕組みでした。 大体3分ぐらいで完了していました。 後、動画ファイルの拡張子は10個以上対応していたと思います。 後、全体的に赤っぽいサイトだったと思います(色が) 探していく中でTUBEFIREというサイトにたどり着いたのですが これもMP3に変換してくれるみたいですが 私が探しているサイトではありません。 できれば、今まで使っていたサイトのほうが使い勝手がいいので… そのサイトを探しています。 中には、動画をMP3に変換する時点でYoutubeから変換するのだと思われているものが多く サイト上にYoutubeのその動画のページのアドレスを入れると MP3に変換してくれるというサイトもありますが 私の場合は、原本はYoutubeのものに代わりはないのですが Youtubeの動画をReal Playerでダウンロードしてから そのサイトで変換しています。 (上記に比べたらこっちのほうが一手間多いのでしょうが、上記でやった際にあまりうまくいかなかったので…)

  • Twitterを携帯でやってます。

    Twitterを携帯でやってます。 何個か質問があるのですが、 携帯でも使える、URL短縮サービスがあったら教えて下さい。 YouTube MobileのURLをTwitterで貼付けた際に、クライアントを通してTwitterに接続してURLを辿ると動画が再生出来ないのですが、動画を再生するにはどうすれば良いですか? 現在、「ぽけったー」と言うクライアントを使用していますが、コレよりオススメなクライアントはありますか? わかる質問だけでも良いので、答えて頂けると嬉しいです。 宜しいお願いしますm(__)m

  • YouTubeで動画を保存するには?

    YouTubeの動画は保存するのはどうするのでしょうか。 今、TubeFire変換って言われてるんですが、どうにあるのか・・・。 フリーソフトですか。 YouTubeサイトを開ける。 画面一番上のアドレス欄でyoutube.comと youtubeの後にfireと書き込む。Enterを押す。 って言われるんですが、アドレス欄にfireできません。 近々、入院、手術を控えてるので、暇だなぁと動画が見たいんです。 誰か助けてください。