• 締切済み

ツィッターで動画を見てもらうには

教えてください。 ツィッターを始めたばかりの初心者です。 ツィッターで動画をフォロワーさんに見てもらうには「Vine」というツールがあって これはアイフォーン、アンドロイドで撮影した6秒間の動画を自分のツィッターに 載せることができるのですが、僕はスマホを持っていないので家庭用ビデオカメラ で撮影した映像を10秒程度の動画に編集圧縮し、その形式をFLVに変換した ものをツィッターで発信してフォロワーさんに見てもらいたいのですが、これって 可能でしょうか。

noname#236524
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

youtubeにアップしてリンク張れば?

質問者

補足

youtubeにupするとその動画を視聴するにはyoutubeにアクセスしなければならないのでその手間を省きたいのですよ。