• ベストアンサー

動画の人物を別人に変えたい

自分の映っている動画を全くの別人の顔に変えたいのですが、良い動画編集ソフトやアプリはありますか?パソコンはwindows8、スマホはアンドロイドを使っています。色々調べて見ると、スナプチャというアプリが顔を男性や女性にも変えられるそうですが、10秒ほどしか撮影出来ないようです。それを動画をつなげても、おかしくなりそうなので無理です。一分半くらいの動画を撮影したいです。よいアプリやソフトはありますか?できれば無料が良いのですが。回答よろしくお願い致します。わからない方の回答はご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236988
noname#236988
回答No.1

スナプチャ 時間制限なんて無いが。