• ベストアンサー

スマホ動画編集アプリおすすめ

スマホで動画を撮影して、スマホで編集してYouTubeにUPしたいと思います。お勧めの動画編集アプリを教えてください。無料・有料どちらでもいいです。 完成動画は、3分間以内、いくつかのシーンをつないで、テロップ入れて、BGMやナレーションを入れたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coffeebar
回答No.1

私はInShotを使っていますが、必要十分な機能で気に入っています。

qazwsx21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。