• 締切済み

ツイッター

ツイッターに動画をアップできません。 まずガラケーで動画を撮影し、メールでPCに送ってピクチャに保存したのですが、 ツイッターにあげようとすると、マイピクチャにその動画がありません。 どうすればいいでしょう?説明下手ですいません。

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

まず、タイトルと内容が若干ズレていますね。 要するに動画ファイルを携帯からPCに送れていないのがそもそもの現象ですよね? 可能性としては、 (1)保存場所を間違えている (2)メールに入ったままで保存できていない (3)動画ファイルが重すぎて送れていない (4)動画ファイルが破損していて送れていない