• 締切済み

中国人マッサージ店の娘へアプローチ

はじめまして。 30歳の男です。中国人マッサージ店の娘が気になってます。その娘は24歳で、日本に来て約5ヵ月です。日本語学校には通っていません。 この娘が働いている店はメンズエステのような、きわどいリンパマッサージがありますが、スカートの下にスパッツ履いていたりと、完全に健全店です。ヌキはありません。 最近、この娘が気になっているのですが、アプローチするのをやめた方がいいような気持ちもあります。 と、いうのも日本に来てこのような店で働いていることが気になります。借金とか何か事情が有るのではないかと。 しかも、お店で寝泊まりしているらしく、休みの日しか家に帰っていないようです。店長の女性は日本語教えたり、色々と面倒を見ているようで、その娘も店長のことが好きみたいですが。。。 あと、この娘の出身はハルビンらしく、ネットで調べたらこの地方出身の女性に対して悪い事がたくさん書かれてました。 ハルビンの友達数人と日本に来たようですが、その様な来日の仕方も何だか怪しく思ってしまいます。 ただ、この娘の親戚のお姉さんが日本に住んでいるらしく、その人と同居しているようです。休みの日は、その人の家に帰ってるとのこと。 友達も日本の企業に勤めていたり、学校行ってたりと、まともな感じもします。 可愛いし、話してると楽しいのでアプローチしたい気持ちは有るのですが、ヤバいことを背負っているのか、まともなのか分からず、モヤモヤします。 長くなりましたが、皆様からアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yama1998
回答No.5

また同じ投稿して、同じこときいてどうするの?アプローチしたらいいでしょう、でベストアンサーつけて締め切ってるのに、それでもまだやってないわけでしょ。同じ投稿繰り返したってあなたが行動しなければ解決しないんだよ。 相手の実態をきいたって、どこまで教えてくれるかわからないし、教えてくれてもホントなのかもわからない、そもそも本当に24歳なのか。いずれにしてもヌキがあろうとなかろうとマッサージだけなら不法就労、不法滞在でしょう。それなら定期的に帰国するでしょうし、パトロンがいないと定住などできない。面倒なことがおこるのか否かなんてここできいたって解決などしない、その娘の次第なんだから。あとは自己責任でしかないんだよ。

• 92128bwsd
回答No.4

日本で働いている中国人にもいろいろな在留資格や祖国と日本での事情があると思うので一概には言えませんが、その辺の事情が分からない限りアプローチはやめたほうが良いですよ。 特に、ブローカーなどが間に入って不法滞在で就労していたりするととても厄介です。実は子供を中国に残しているなんて言うケースもあります。向こうからアプローチしてきたわけでは無いので当てはまらないかも知れませんが、中国では良く日本人男性が引っかかって親に慰謝料請求されたり、強引に結婚させられたりと言う話はあります。 うまくやっている人もいるので一事が万事じゃないですが、それにしても何も情報なしでと言うのはやめるべき。しかも本人や店長にそれとなく聞いて本当のことがわかるかどうかすらわかりませんから。

• ao_juku
回答No.3

私は大連の女性と仲良くなったことがあります。 まあ、他の日本人お客さんも狙ってたので、あきらめてしまいました。 でもまあ、別れの時に空港まで、挨拶をしに行きました。 その後、大連から、国際電話がかかってきて驚きましたが。 今は縁はありません。 という事で、その娘にお金をたくさん落としてもいいなら、応援します。 別な例で、私の友人は、毎日2万円出してタイ人と仲良くなりました。 数か月し付き合い始めましたが、一年程度でタイに帰りました。 友人は本気だったようで、海外旅行にも行ったようですが、 言葉の壁もあり、大変そうでした。 お金が貯まると外国の御方は、結局帰っちゃうんですよね(笑) 参考までに。

回答No.2

確かに、マッサージ店とかのシナ人ってハルビン多いよね。 まぁ朝鮮系なので外見はシナっぽくは無く、日本人好みかもね 恋愛経験無い日本人がやられます。 で、あなたはここには書いてないけど、そのシナ女と何がしたいの? どうなりたいの?てか、話してて楽しいってあなたは客ですからね。 キャバ、風俗嬢に恋するって感じよ?起きろ。

noname#218963
noname#218963
回答No.1

その子の一族郎党まで面倒見るぐらいの気概がないんだったら、中国人と付き合うのはやめなはれ。