• 締切済み

中国語を学びたい人がいますか?

中国ハルピン出身の留学生です。 中国語を教える経験は3年もありますが、日本語はとても下手です。 日本語を話すチャンスがほしいです。 言葉の交換のような情報はどこにありますか?

みんなの回答

noname#5745
noname#5745
回答No.1

ネットで友達を探すなら 中国語・日本語の両方で書き込みできる交流掲示板 ↓ http://www.alc-cn.com/jiaoliu/index.html あるいは オフ会がいっぱいで楽しそうな様子のこちらとか・・・ ↓ http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4000/ ご参考になれば幸いです。