• ベストアンサー

上海のマッサージ店を教えてください

今週金曜日から上海に行きますが、その際に ぜひ足裏マッサージを受けてきたいと友達と話しています。ですが、ガイドブックを見ていてもあまり載っておらず、情報がやや不足気味です。 行った事がある方、お店の場所とか、どんな感じかを 教えてください。一応中国語は少し話せるのでどんなお店でもかまいませんが、日本語が少し通じるお店もご存知の方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13958
noname#13958
回答No.2

2003年の9月に買い物の途中、ふらっと入って全身やってもらいました。出たら、そのそばにまたあったので、翌日そちらの方にも行ってみました。どちらもそれほど大差ありませんでしたが、気持ち良かったですよ。料金はどちらも70分で60元でした。住所とTel番号お知らせします。。 1.盲人指壓マッサージセンター 復興中路597号(甲)-1 Tel64732634(足裏は60分42元) 2.飛寧盲人穴指圧センター 復興中路597号臨8 Tel64378378

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

JCBカード会員向けのサービスで、JCBプラザという現地デスクがあり、最新情報の紹介や予約代行を無料でやってくれます。 カードをお持ちなら、そこに助けてもらうのが一番です。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/shanghai.html