• ベストアンサー

WindowsタブレットでのOffice

Windows10proのタブレットを会社で検討しているのですがタブレットには標準でOfficeMobileが着いているのでしょうか? それとも別途購入が必要なのでしょうか? また別途購入した場合インストールはストアからするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画面サイズ10.1より小さければタダでダウンロードした後に使えます。 それをより大きいと、機能が限定され、契約をしないと編集などはできません。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151015/1066994/?P=6&rt=nocnt http://bicycle.kaigai-tuhan.com/review/office-mibile-windows-10.php

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまで記載していただき助かります。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1
Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料でダウンロードできるのですね。