• ベストアンサー

windowsタブレットをipadの様にスリープ

windowsタブレットの購入を検討しています。 windowsタブレットをipadのように使いたい時にスリープ解除して、すぐまたスリープするといった使い方をしたいのですが、そのような使い方は適さないでしょうか? スリープから復帰するまでの時間はipadの様に瞬間という感じではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.1

AppleのiPadであればグレードの別け隔てが3種類しかありません。一方、Windowsの場合、各社様々なスペックでタブレットを販売しています。 要するに、Appleという一つの会社の一つの製品とWindows OS搭載の様々な製品(WindowsはMicrosoftが販売するオペレーティングシステムの名称です)を一概に比較することはできません。 言えることは、性能が一緒くらいであれば、立ち上がりも復帰も同じです。性能差が開けばそういう事は上下します。 個人的に所有しているWinタブで、iPad airと比較してスリープ解除が億劫になる様な機種はないですね。まっ、それなりに性能があるからとも言えるのですが・・・。

siritainoda
質問者

お礼

なるほどっ! 良い奴探してみます!