• 締切済み

Windowsタブレットについて

2つ教えてください ・テザリングについてですが  普通にビッグカメラなどの電気店で購入したタブレットを  携帯ショップに持ち込んで契約したいと言えばいいのでしょうか?  それとも携帯ショップで購入しなければ行けないのでしょうか? ・仮にタブレットを購入してその足で駅などの公共施設に行き公共WIFIを利用しようとした場合  携帯回線の方を契約していなくても  登録する為のメールなどの受信とかは出来るのでしょうか?  

みんなの回答

• s9799s
回答No.1

・キャリア契約のあるスマートフォンをお持ちでしたら、購入して設定すればすぐテザリングはでき  ます。 ・通信環境さえあれば、設定により受信可能です。