• 締切済み

セックスよりタバコの方が快楽度高と報道(喫煙者に質

少し前、清原の覚醒剤使用の報道番組を見ていたら、「覚醒剤は高い快楽をもたらし・・・・云々」とやっていたのですが、その解説フリップには快楽が高い順位として最も高い快楽をもたらすのが覚醒剤とされ、その何段か下にタバコがあり、その次にセックスと書かれていました。 タバコを吸うとセックスより高い快楽が得られるそうです。 タバコってそんなに気持ちいいんですか? でもセックスと同じぐらいの数値になってましたら生活には支障なさそうです。 喫煙者の方に質問です。タバコってそんなに気持ちいいものなんですか?

みんなの回答

noname#221733
noname#221733
回答No.3

>タバコって、そんなに気持ちいいものなんですか? 違いますよ。 中毒なんです。 セックスは中毒になりますか?

E-1078
質問者

補足

> セックスは中毒になりますか? セックス中毒って病名にもなっていますよ。

• small-ma
回答No.2

ん~~。そのように感じたことは無いですね。 私の場合、タバコは気持ちいいというより、美味しいに近い感覚です。

noname#221761
noname#221761
回答No.1

喫煙歴30年余りですが、セック○より煙草が良いとは感じません。ただ、セック○が終えた後の煙草は、確かに美味しいと思います。