• 締切済み

コンビニの立ち読みについて

コンビニで男が立ち読みした雑誌を買いたい人とかいるのでしょうか? 今は男は汚い臭い気持ち悪いゴキブリと思っている人が多く 男の汚い手あかがついた雑誌などを買うひといるの?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

いない。手垢なんて見えない。

回答No.2

汚部屋は女性の方が生活力、生命力がある分、極める人が多いみたいだけどね。 コンビニの雑誌は売ることが主目的ではないんです。触られた本の売上はぐっと落ちるのが正解です。特に女性向け雑誌は触られたと分かったものは立ち読みすらされないことが多いです。。 異性向けの雑誌に興味を持つ人はマイノリティなんですよね。女性向け雑誌を触る男性はあまりいません。コンビニ販売が主流の女性雑誌の対策は、同性嫌悪する読者にいかに買わせるかです。 付録などでごまかせていましたが、ここ数年はそれも苦しくなってきているみたいですね。

• i-q
回答No.1

週刊誌やコミックはそもそも手がインクで汚れます。。 潔癖な人は雑誌自体買わないでしょう。