• ベストアンサー

ジプトーンは100均のボンドでくっ付きますか?

ジプトーン素材の天井の一部が(2センチくらい)、ペロンとめくれてしまったので、 100均のボンドでくっつけ元に戻そうと思うのですが、 くっつくでしょうか? それともジプトーン専用の接着剤が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

ジプトーンを下地ボードに貼る時に木工ボンドをつけて貼り ジプトーン釘で固定します。 木工ボンドで貼るのは正解です。

ok16172
質問者

お礼

木工ボンドが正解なのですね、ありがとうございます(^o^)/