• 締切済み

自転車のスタンドスプリング取り付け方法

hpsgの回答

• hpsg
回答No.4

質問から時間が経っているので解決済みで,この回答は的外れだとは思いますが,私の経験を付けときます.ひょっとしたら将来検索する人の役に立つかも... ホームセンターでスプリングを買いました.「高いのと安いの」があったので安いのを選びました.で,取り付けがすごく難航しました.高い安いではなく「両足スタンド用と片足スタンド用」の違いで,買い間違えたのでした. ホームセンターとか百均で探さずに自転車屋で買ってれば私のような粗忽者でも店員から確認の言葉が貰えて間違えることは無かったでしょう.

agnwxfb
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、その作業は中断状態です。