• 締切済み
  • すぐに回答を!

レガシィ スプリングの流用について

レガシィB4(BE5)に乗っています。足回りが経たってきたのでダンパーを交換しようと思い、程度の良いワゴン(BH5)のビルシュタインダンパーを入手しました。ついでにSTIのスプリングもついてきたので、一緒に取り付けようと思ったのですが、セダン(BE)とワゴン(BH)ではスプリングの品番が違うようです。バネレートが違うだけのような気がしますが、取り付けは可能でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

車重配分が違うので 付きますが バネレートは違います。 鈍い人には、解らないレベル 但し リアが固いと 流れやすくなるので 危険でもあります。 STiのサスは、固く あまり評判が良くありません 取りあえず 現状を組み 様子を見てみては?