• ベストアンサー

原付Dioのスタンド

原付のDioに乗っています。 先日スタンドをあげて発車しようとしたらスタンドが上がらずブラブラしていました。 少し走行してもカラカラとスタンドをひきづってしまいます。 周りをみたらスプリングが落ちていました。 この場合修理費ていくらくらい掛かりますか??? よろしかったらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.1

消耗品なんで他の車種でスプリングは新品で¥150~500。 工賃サイド0.1、センタースタンド0.2時間も 含めて¥800~1000くらい? ヤフオク中古なら運がよければ¥1~。 振込手数料と送料足して自分でやれば¥500? 振込手数料無料の銀行ありメール便OKなら¥100~。