• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン右下の△印ないの表示について。)

パソコン右下の△印ないの表示について

pasotarou(@pasotarou)の回答

回答No.2

カスタマイズのことですかね。アイコンと通知の表示、非表示設定できます。

akagi19521220
質問者

補足

どんどん複雑な方向に回答が成っていますが、最初に戻りますが、パソコンの右下の△をクリックすると、以前はアイコンが「待機中です」PC-FAX受信、と「印刷できます?」となっていたのが私は何もしていませんが、現在は「待機中です」と「警告状態です」に変わっていて、「印刷できます?」が消えてしまった、思うに黒インクが!マークになってからかと思い、「印刷できます?」アイコンが何故勝手に消えたのか、質問している次第です。カスタマイズって何のことやら・・・?

関連するQ&A